2007年07月21日

世界は自分と無関係に進行する

少し気を抜いている内に、世の中激しく動いていいる。

河合隼男氏、ブックオフの¥100本で楽しませていただきました。

宮沢喜一氏、宮本顕治氏、昭和は遠くなる。
posted by 秘密組合員 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、河合隼雄って死んでなかったっけ?と思ったら、去年倒れて一年位そのままだったということで、医療の発達も良いんだか悪いんだか。
「少し休む。ゆっくり寝る」と言ってそのまま永眠してしまった宮沢元首相は、考えようによっては理想的な最期かな。
Posted by donald at 2007年07月22日 00:08
donaldさん、こんにちは。

そうですね、ある意味、理想的な最後ですね。

宮沢元首相は、あの世で白州次郎から小言をもらっているんじゃないかなと思います。
Posted by 秘密組合員 at 2007年07月23日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48792995

この記事へのトラックバック
×

