2007年02月27日

いつまでも東京でメシが食いたい

東京湾の埋立地、豊州の大型ショピングモールに出店している某流通企業に勤務する知人によると、売り上げ的にはかなり苦戦しているそうだ。一度そこへ行った事があるが、はっきり言って不便な場所である。

その豊州へ築地市場を移転する計画がある、しかしそこは基準値をとんでもない数字で上回る有害物質が検出されている。もしそこに築地市場が移転したら、将来的に東京ではメシを食いたくないなあ。

東京の皆さんには、オリンピック中止、築地市場移転中止する人を知事に選んで欲しい。
posted by 秘密組合員 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の築地の衛生状態を知らないね。今日もターレーの排気ガスの調査中。なにせタレーは排ガス規制が無いんだよ。
Posted by tukijikko at 2007年02月27日 05:25
tukijikkoさま、コメントありがとうございます。

学生のころ、コンビニ弁当を製造するアルバイトをやったことがあります(1日でやめた)。そのあとしばらくは、コンビニ弁当を食べるきにはなれませんでした。現場を見ないと分からないことは、ありますね。
Posted by 秘密組合員 at 2007年02月28日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34766708

この記事へのトラックバック
×

